FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


ロリっこに似合うパンツは紐パン~譲れない願い~

2010年05月09日 22:48

紐パンこそ至高…だと思うのです!

パンツ…純白、ピンク、黒、縞パン、かぼちゃと色、形と様々あるが、ロリ系キャラに一番似合うのは紐パンだと常々考えている。OK、縞パン至上主義も純白こそが正義だと訴える人々の意見ももっともだ。だが私はあえて紐パンこそが至高であると主張しよう。


さてまずはサンプルとなるロリキャラを定義する必要がある。今回は恋姫無双の孫尚香とする。
sonsyoukou.jpg

画像は公式より拝借。

キャラがまったくわからない人はググってみよう
まあ何故孫尚香なんだと言われれば、つい先ほどまで恋姫無双を見て『孫尚香たんかわいいよお(*´Д`)』と悶えていたからなだけであり特別な理由は何もないのだが。さて、作中では彼女は縞パンを装着している。それでも十分元気になってしまう(何とは言わない)がこの縞パンにメスを入れていきたいと思う。


さてまずは紐パンの素晴らしさを語る必要があるだろう。紐パンは紐であるが故に布の面積のが少なくなっている。それ故に守備範囲の狭さが目立ち非常に安定感に欠ける装備であるが、逆に攻めの姿勢には強い装備である。面積の少なさから来る危険性が肌色を強調させ、サイドが結ばれているタイプであればその結び目をほどいてしまいたいという欲求に駆られてしまう。それこそが紐パンの魅力、強みである。

さて防御力が薄い…ということは普通は面積の大きい、防御力の高いパンツを穿いていると思われるロリっこが装着すると、紐パンの危なさがより誇張されるのではないだろうか。

それは例えばそれはロリっこがビキニを着たようなものだと考えている。胸がちっちゃいのにあえて無理しちゃった、背伸びしちゃった感が胸にきゅんきゅん来たことはないだろうか?紐パンはそれに近いものがある。勘の良い読者なら察していると思われるがそう、つまり頑張っちゃったというイメージ…ギャップこそがこの魅力なのである。

そう攻めの姿勢を指す紐パンをこれほど遺憾なく表現できるのはロリキャラこそである。縞パンなどもそれはまた素晴らしいが、あえてロリにあえて紐パンこの組み合わせこそが至高であるとここに宣言する。

紐パンよ永遠なれ!









(…だからこのブログは一体どこを目指しているんだろうか?エルドラド?)


コメント

  1. 飴玉ろっく | URL | -

    この前紐パンの話題が出たと思ったらw

    しかもちっちゃい娘に敢えてってところが凄いと思います。
    でも私は紐パンは大人の女性が付けて危険さを更に高めてこそだと思うんだ!
    紐パンよ永遠なれ!!

    (…取り敢えず乗ってみたけどこれで良かったかなぁ)

  2. みちょー | URL | -

    こんそめの紐パンが近頃気になるみちょーです。
    もうなんていうかいろいろとぱんつに関してはリンさんに全面同意してもいいんじゃないかと思えてきたw
    紐パンよ永遠なれ!

  3. rinvols | URL | -

    >>ろっくさん
    あの紐パン・スク水談義がこの記事のきっかけだったり。
    大人の女性の装備ということもわかります。危険×危険=大興奮は間違いないですからね。

    >>みちょーさん
    ロリ×紐パンの良さをわかって頂けますか!(ガシィ


    ということでたまにはお馬鹿な記事を書きたくなるリンさんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/99-dd4a1403
この記事へのトラックバック



