FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


5月発売の気になるエロゲ

2010年05月08日 02:04

もうそんな時期かあ(遠い目)

エヴォリミット
エヴォリミット
このブログに頻繁にアクセスして頂いてる方には周知のこと(TOP画像がこれですし)ですが僕的今月の大本命。東出祐一郎×中央東口の燃えゲー鉄板コンビの新作。体験版はver1のみプレイ済み。(ver2はあれやこれやで中々出来ず…)はっきり言ってつまらないわけがない。牛頭印はエヴォリミットを全力推しです。

余談ですが現状きなキャラは不知火くん、ポチ校長、カンパニーマン。(女キャラはー?)

置き場がない
『置き場がない!』を応援しています!
健速さんと言われてもその人のゲームをプレイしたことがないので何とも言えませんがすごい面白そうです。周りも結構騒がれてますし。で、調べたら『こなたよりかなたまで』や『遥かに仰ぎ、麗しの』のライターさんなんですね。どっちにしろプレイしていませんがどちらも高評価と聞いてますので間違いはないでしょう。
アニメムービーも『どうしてこうなった!』って感じですがあれはあれでセンス溢れすぎだと思います。僕なんかはあれだけで欲しくなったし。やるせないーやるせないー。


今月気になるエロゲはこの2作品ですね。もちろんリア泉くんとかプリズムリズム -PrismRhythm-なども気になるのですが、「ちゅーもーく」かと言われると僕的にはそれほどでもなく。はは所詮ライトエロゲーマーですよ。ともかく大注目なのは以上2点です。その中で買うのはエヴォリミットだけなんですが。。。orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/98-adca4536
    この記事へのトラックバック



