FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


榊原ゆい Album☆LOVE×ライブ 2010 行ってきました

2010年05月01日 00:02

COMIC1☆4の有明を撤退しゆりかもめで海を眺めつつ、いつの間にか寝落ちし、最後に新橋から銀座線に乗り換え赤坂見附で降り、近くの松屋で軽く腹を満たし、赤坂の美しい町並みを楽しみつつ少し歩いたその場所は…



赤坂Blitz Album☆LOVE×ライブ 2010!!

ひゃっほぉー

akasaka.jpg
↑帰宅時の写真ですがw
さて、本人も言っていましたが本当に神セトリ。特にEinsatzDokiDokiが止まらない、そしてゆず3連発コンボはとてつもなく嬉しかったです。もう盛り上がりすぎだろ…!
でも一位が『メチャ恋らんまん☆』なのは意外でした。いや大好きな曲だけどそこまで突き抜けているとはちょっと以外。ただ何も言わずに会場がらんまんポーズ(手だけ)を取っているのをみるとああ納得だなと。

また僕的にはラストの『はぴでぃ♪』が最高潮。ラストで『はぴでぃ♪』とか嬉しすぎて死ぬかと思いました。もう全力でちゅるちゅちゅ~るちゅ~るちゅちゅわっ と。そしてこれ以前のイベントで『ZERO』『マジカルジェネレーション』『はぴねす方程式』を聴けていたのでおそらくこれではぴねす関係は全部生で聴いたことになるはず…!

トークも相変わらず面白かったです。ゆいにゃんのトークは結構ぶっちゃけが多いのでそのスタイルが大好き。

最後にゆいにゃん、ラブトラスタッフの皆様、参加した皆様…今回も最高でした。コミ1でちょっとへとへとでしたが、そんな疲れも吹っ飛ぶこの上ないひとときでした。お疲れ様でした!

セットリスト

01.Love×2♪song(English ver)
02.LOVE Click☆

---MC(自己紹介)---

03.Yeeeeell!
04.笑顔を追いかけて
05.HONEY
06.School meet you

---MC(投稿質問:ゆい回答)---

07.Realythm
08.DokiDokiが止まらない
09.ONE DAY

---MC---

10.Get Love Power
11.ACTION!
12.夜が来るたび
13.Love Game~JOKER

---MC(投稿質問:ゆい&ダンサー回答)---

14.奇跡の絆 2009mix
15.Einsatz
16.Just I wish
17.Apua voice

---MC---

18.Trust in me
19.Beautiful Harmony
20.メチャ恋らんまん☆

---アンコール---

21.にゃんだふる!

---MC---

22.melody

---MC---

23.jewelry days
24.dreaming
25.はぴでい♪

※榊原ゆいオフィシャルブログより転載
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/95-720bcacd
    この記事へのトラックバック



