FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COMIC1☆4 行ってきました。

2010年04月30日 22:51

前回の宣言通り(?)COMIC1☆4行ってきました。

思ったのはとてつもなくまったり。前回よりは人が圧倒的に多いとtwitter上で報告を受けていましたが、杞憂だったようでコミケのような殺伐さと必死さが無くとてものんびりと買い物が出来ました。やっぱりこれぐらいの規模が一番いいですね。例大祭とか話聞くだけでお腹いっぱいになりますし、おすし。

豪華壁サークルが多い割に非常にまったり出来るイベントがCOMIC1という印象です。参加者の『わかってる』感がびりびりと伝わり安心してイベントに望めました。
まず『即売会に参加したい!』と思っている人はまずCOMIC1を含みこれ以下の規模(サンクリ・コミトレ・リリマジなどのオンリーで)でルールなどをわきまえてきて欲しいものです。少し話が逸れましたがここ最近の大きなイベントで起こっている不手際を見てふと思ったので。

そして戦果報告
comic1.jpg

財布が少し心配だったので少しサークル数を減らしましたが欲しい物は概ねゲット。しかしたまたま発見してしまったアクセル本がよかったので即決購入。これが即売会の魔力…どんなに自重しようとも金がぼろぼろ落ちていきます。
また『apricot+』は委託されても購入がとてつもなく大変なのでここでゲットできて本当によかったです。みんな大好きうめてんてーも見られました。これで夏コミまで戦える…!てんてーてんてー

買い物が終わった12:00頃には知り合いのサークルでまったりしつつ14:30頃には撤退し次のイベント(僕的にはそれが本命)

つづく…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/94-aac0b4ac
    この記事へのトラックバック



