FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


【単発】エヴォリミット注文しました。

2010年04月25日 22:04

エヴォリミット

予約特典も出そろったようなのでエヴォリミットの注文しました。悩んだあげくオフィ通で。

いや断じてリーティアのおしりに惹かれた訳じゃないぞ。いや気持ちとしては4割9分7倫ぐらいはそれもありますが、やっぱり一番好きなブランドなのでオフィ通で買ってみるべきかなと。普段は祖父で店頭買いがデフォな僕としては通販は中々英断。それもオフィ通なんて初めてですわ。

あと直前まで迷っていたのはメッセですが、やはり先日の騒動の一件から自粛しています。通販使わなければいいとは思うのですが、やっぱり悪い印象は中々拭えませんね。あ、迷った理由としては決してリーティアの縞パンに惹かれたわけじゃありません。気持ちとしては7割6分3倫ぐらいはそれもありますg(以下ただのロリ語りが続くだけなので割愛させて頂きます)



今後の単発記事における当ブログの定義
・更新にたいした労力を要していない記事
・字数が400以下
・主観的・自己満足的な内容の記事。

今後いずれかが当てはまれば単発記事としたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/91-18eabeee
    この記事へのトラックバック



