FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【単発】どうぶつの国を超おすすめしてみる。

2010年04月22日 23:37

img_507476_49391574_0.jpg

『金色のガッシュ』をご存じの方は多いと思いますが、そのガッシュの作者雷句誠の新作『どうぶつの国』の2巻が今月の16日に発売されました。



これが超おもしろい…。



読む前
どうぶつ…ガッシュ的な熱さを期待している僕にとってこのテーマは正直どうなんだろ

読了後
やべえ…熱い 熱すぎる


ガッシュに引けを取らない熱さです。
笑わせるところはしっかりと笑いをとり、本気になるとこは迫力のある熱い絵で見せその展開は涙を誘う。ガッシュの頃と変わらないノリがそこにありました。
キャラもビジュアル、性格共にとてもユニークで雷句先生らしさがでた一線を画した感じ。ピーマンとかフォルゴレかよと。


まだ二巻なので手に取りやすいかなと思いここで宣伝してみました。一度手にとって貰えれば幸いです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    個人的にガッシュは3巻が神だと思うんだ。
    ジウィケルュードオォとかカレーとかフォルゴレとか。
    実は20巻くらいから読んでないし、
    このどうぶつの国と合わせていつか読みたいなあ

  2. rinvols | URL | -

    >>虎の子さん
    鉄のフォルゴレ~ 無敵フォルゴレ~

    宣伝臭くなるけどガッシュは20巻ファウード編より以降の面白さが神がかってるんだぜ。
    で、今からガッシュは手を出すのが難しいだろうからとりあえずどうぶつの国からどうぞどうぞ。

  3. 飴玉ろっく | URL | -

    そ、そんなに面白いのか・・・買うか(`・ω・)

    やっぱり一番良いのはフォルゴレのカバさんの話でしょう。

  4. rinvols | URL | -

    >>ろっくさん
    ガッシュが好きなら間違いなく後悔はしないはず。

    カバの話はいいですよね。フォルゴレが一番かっこいいと思えるところだし、その後の展開はいつの間にか泣いてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/89-9418f3f4
この記事へのトラックバック



