FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【単発】青葉りんごのロリボイスがかわいくてとどまる事を知らない

2010年04月16日 22:55





戦国ランスを何気なく始めたら三日終わってた僕です。普通ですよね?

僕はあまりエロゲ声優に拘らないほうです。後々になってよく「ああ、あのキャラ担当した人だったのね」ということがよくあることよくあること。
安玖深音なんかは結構好みの声ではあるけど、出ていると「あ、ちょっと嬉しいかも」ってぐらいで、また僕が絶賛している榊原ゆいは歌手として好きであってエロゲ声優としてはそれほどでもないという…。

そんな中、最近青葉りんごがお気に入りすぎてやばい。というのもつい先日超昂閃忍ハルカのナリカでセルフバーニングに励んでいたのですよ。
なりか
そしたらナリカの声がかわいくてかわいくて…。元々好きなキャラではあったけど、なんか間を置いてプレイしたら一層、声にキュンキュンきました。ちょびっとSっけが入ったロリっぷりがけしからたまらん。

それ以外に青葉りんごで知っているキャラだと『Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~』の弥栄 ふうりですね。
Fuuri_Yasaka.jpg
かげふみのうたで好きなヒロインはキザイアですが、それはあくまで人格者として好きなのでありヒロインとして好きなのはふうりです。だってロリですし、おすし。

また音楽もすごい好きですね。上に貼った希望のウタぐらいしか知りませんでしたが、これを機に探してみるととりあえず三曲発見。





やばい…どれもかっこよくて好きだ…。あのロリボイスからこんなかっこいい声が出るなんて信じられない…いやこれが地声らしいのですが。是非とも歌手としても成長し、CDを出して欲しいところです。全力で買うわw


【総括】青葉りんごの声がかわいすぎて俺のち○こがやばい これ恋? ねえ恋?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/85-d7f523fa
    この記事へのトラックバック



