FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


雪乃府宏明の新作来た! これで勝つる

2010年04月08日 02:22

『Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~』のシナリオを手がけた雪乃府宏明の新作が来てました。情報自体は三月頃にはもう出ていたみたいですが本日気づきました。

げきたま!~青陵学園演劇部~(公式)
げきたま!~青陵学園演劇部~ (げっちゅ屋)

ぱっと公式をみた感じだと抜き多めの演劇物でしょうか。方向性とはしてはかげふみのうたとは対極に位置しそうです。現時点の情報では(余り比べるということをしたくないのですが)かげふみのうた的なノリを期待している僕とはしてはちょっと様子見かなと…。

ただ何にしても雪乃府宏明の復活は本当に喜ばしいことです。今後の情報に期待です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/79-31c0c743
    この記事へのトラックバック



