FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四月発売のエロゲ

2010年04月03日 22:53

常に話題の三歩後ろをつつましく歩いています。そんな嫋やかな心を忘れたくないと僕は思うのです。

どうも、真実はただ流行に乗り遅れているだけの僕です。こういうのは出来れば先月中にまとめたいと思うのですが中々上手くいきません。というわけで遅れましたが今月発売で僕が気になっているエロゲをまとめました。


OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
DEARDROPS
キラ☆キラが感動的すぎたのでそんなオバイブに期待せざるを得ない。むしろ期待しない奴が居るだろうかいや居ない、反語。
今月で一番注目されている作品なんじゃないかなと。オバイブ、ロック音楽この二つの要素が集まっていてつまらないわけがない。気になる点としてはシナリオ担当が新人(?)という事ですね。ただし体験版やった人の感想を見る限り力量はかなりありそうだという事。キラ☆キラと比べられてしまいそうですが、期待したいところです。



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

星空へ架かる橋
バイノーラル録音が気になって仕方ない。僕がサンプルで体験したところヘッドホン推奨と言われてますが、スピーカーで聴いてもサラウンドが体感できます。
またヒロインも皆高LVなためニヤニヤなキャラゲー好きにはたまらない作品でしょう。どうでもいい情報ですが僕は今のところ円佳ちゃんがごっつ好みです。


syuumaturon.jpg
暁の護衛 罪深き終末論
困った…バナーがないぞ。
個人的大本命なのですがいまいち盛り上がってない感じが…気のせいでしょうか?
プリンシパルの休日からどう繋げていくのか、色々と伏線貼りまくりでそれをどうまとめあげるのか気になってしょうがないですね。これをプレイする前にもう一度プリンシパルの休日をプレイして色々思い出しておきたいところです。



ただね…今月金がないぜコンチクショー というわけで僕は今月購入作品0です。いや、エヴォリミットの為の金策ですし。ぴゅーぴゅー…(口笛)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/73-67eb2b2e
    この記事へのトラックバック



