FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010 3月 エロゲの日

2010年03月28日 00:14

3月26日 
(ででんんでんででん)

給料日を迎え一喜する日本人 
(ででんんでんででん)

そしてその日に合わせたかのように来襲する月一度のイベント 
(でーででーでーでーででー)

漢たちは欲望のままに、宝を求め。歓喜し命を全うする 
(ででんんでんででん)





エ ロ ゲ の 日 で あ る 


※管理人はターミネーターを見たことがありません。


さてさてエロゲの日でした。僕もついに待ち焦がれた恋色空模様の発売日という事もありもう前日から熱い思いがこみ上げてきてうきうきしていましたよ。

で、今回思ったのはtwitter様々な日だったなと。
まず第一にメッセージペーパーの件。恋色空模様をソフマップで購入した人にアキバのPCゲーム館でメッセージペーパーが貰えるという物。これはスタジオ緑茶さんの広報さんが前日にtwitterでつぶやいてるのを見て知りました。予約店が池袋だったのですが、まあどうせならという事で急遽アキバにも出張。それでもって無事メッセージペーパーは確保。
100327_194413.jpg

↑恋色空模様+メッセージペーパー

そして第二にse・きららの件。無料配布で有名になった今作ですが、僕は元々ID云々という事もあったのでDLでいいかと思いスルー気味でした。なので恋空のメッセージペーパーを受け取りアキバ名物ケバブを食べ12時前に撤退した所、TLに突如『ID持って無い人にも配布始めるよー』とのつぶやき(RT)が

な、ん、で、す、っ、て !

そんなわけで急遽西日暮里辺りからアキバにとんぼ返りしましたよ。それでもって無事ゲットしちゃいましたよ。うっひょー。

あれですよ、まず緑茶さんがつぶやかなければそもそもアキバに行く気もさらさら無かったうえ、アキバに行く気が無ければse・きららの無料配布なんか行く筈もなかったのですよ。IDを持ってる人限定という事もありDLでいいかと思っていたところ嬉しい誤算。いやなんか嬉しいですよね。twitterは楽しいからやっているのですが、こういう嬉しい誤算もあるのだなと。もうついたったーの皆様には足を向けて寝られないし、こうなった以上はse・きららをやらねばという義務感が…。
ついで言うとこの記事を見るとどうやら僕は500人の内の1人だったようですね。ふむふむ

とまあそんなこんながありつつ今回は恋色空模様、se・きらら、そしてNG恋の廉価版を確保。久々にエロゲを一気に購入しもうニヤニヤですよ。

そんなわけで絶賛恋色空模様プレイ中です。


ちょっとだけ恋空感想。

yukiti4.jpgyukiti3.jpg
yukiti2.jpgyukiti1.jpg

ゆきちー俺だー結婚してくれー!
スポンサーサイト


コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    まだ序盤もいいとこでゆきちーすら出てきてないけど
    ゆきちは体験版のときから気になってるキャラだぜ・・・!

  2. rinvols | URL | -

    >>虎の子さん
    ゆきちやばいよ。可愛すぎて本当にやばい。

    この娘は誰にも渡せない!ゆきちーゆきちー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/69-06fd771d
この記事へのトラックバック



