FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様 体験版 感想

2010年03月11日 01:01

今月末に発売を控えてるということで体験版をプレイしてみました。



シナリオ
どたばたコメディかと思ったら廃校問題を取り扱った意外にディープな作品なのでしょうか? とにかくラストのギャップがすごかったです。僕はこういう展開好きだけど、評判が結構変わるんじゃないかなーと。
しかしやっぱりメイン(少なくとも体験版の)はどたばたのパートは見ていてかなり好印象。久志の変態っぷりに翻弄されるヒロイン達は結構ツボ。

キャラ
相変わらず彩がかわゆすなあ…。あのじゃれつくわんこはたまらん。
他ヒロインも魅力的な娘が多いです。格別美琴の好感度はこの体験版をプレイして急上昇。ソフマップで予約した俺に隙はなかった。

システム
システム面はもう星三つです。
キャラがぐるぐる動くのはかなり好印象でした。特に聖良紹介シーンで男キャラを吹っ飛ばすとき上下に二回転のシーンは「おおう…」と声を出すほどに。ここまで動くのは正直すごい。

また画面の比率も16:9のお陰でフルスクリーンにしたときの違和感もないうえ、フルスクリーン状態でもサブディスプレイにマウスを持って行きツイッターをすることも可能。これ結構大事。

総評
緑茶のゲームはこれが初プレイになるのですがシステム面が特に際立っていましたね。これのおかげでより視覚的にどたばたっぷりが楽しめました。元々期待値が高かった作品ですが、これをやってみてますます上昇。もう発売日が待ち遠しくてしょうがないです。


関連
3月購入予定のエロゲ
スポンサーサイト


コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    ホントによく立ち絵が動きますよねー。見てるだけでも楽しいです
    僕は彩の好感度がうなぎ昇りでしたね。
    ちなみに僕はオフィ通なので美琴のちっぱいタペストリー!
    僕ともあろう者がちっぱいに心動かされるとは・・・たまには微乳もいいよね!

    あとはシナリオがどうなるか・・・ですね。
    乱コメ失礼。

  2. rinvols | URL | -

    >>虎の子さん
    体験版やったあとだと美琴のタペストリーもしょうじき捨てがたかったり ちっぱいもたまにはいいものですよ!

    作品の空気を伝えるための体験版だったのでこの段階でシナリオはまったくの未知数ですね。でも期待は相当高まってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/58-af138361
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。