FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


3月購入予定のエロゲ

2010年03月04日 03:54

ここ最近エロゲの話題がないようなのでたまにはエロゲネタでも

1月2月と連続でエロゲを買わなかったので『お前本当にエロゲ好きなのかよm9(^Д^)』とか言われちゃいそうですが今月は買わせて頂きます。

その作品は恋色空模様


今月の大本命らしいですが、僕も期待大です。特にイラストが大のお気に入り。
余り公にするべき話題じゃないと思うのですが原画のるちえさんが後藤なおさんであるという噂が…確かにそっくりなんですよね。
後藤さんと言えば僕の中でカントクさんと並び二強と称している絵師の一人。中学生の頃から『ザ・サード』を読み、アクエリアンエイジで後藤なおデッキ作ったのも今ではいい思い出。そんなエロとは無縁だと思っていた御仁がついに…という感じです。

ヒロインは今のところ服部彩(バナーの娘)がお気に入り。わんこ属性で安玖深音(公式発表ではないので噂)と聞いてしまったら僕はもう…!

予約をまだしていないので今日中にソフマップへ行きたいと思っています。だってえっちぃシーツなんですよ。相変わらずソフマップはガチで困ります。

まだ体験版は未プレイですが、いまやってる夏ノ雨が終わったらプレイするかもしれません。そのときは体験版レビューもあげようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/47-351ab967
    この記事へのトラックバック



