FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


デモンズソウルを買いました。

2010年03月03日 23:31

ベスト版になっていたのでむずゲーに定評のあるデモンズソウルをゲットしました。

100304_030050.jpg

プレイして二日目になりますがこれが死ぬこと死ぬこと。噂以上の難易度です。

僕はアクションゲーム自体余り得意ではないのですが格ゲーやデビルメイクライのような直感とスピードが重視されるわけじゃなく、一手一手先を読んで行動を決める頭を使うゲームなのでちゃんと考えて行動するのが大事なようです。早い操作が苦手な自分にとってこれはかなり重視されるポイント。もしかしたら今後は「そんなこともないない」と思っていくのかもしれませんが、現状(ストーンファング坑道1)ではそんな感じ。

またそういう頭を使うところが「なんであんな行動をしたんだバカ! くやしい!」って気持ちを奮い立たせるのでどんどんとデモンズの泥沼に…これがデモンズソウル!

いまのプレイスタイルは生まれを貴族に、単体であれば近接、複数いる場合はソウルの矢で引き寄せたり、そのまま撃破しながらやってます。中盤からはどうやらその戦術はよくないみたいなので今後は近接を鍛えつつ見直していきたいと思っています。


コメント

  1. KISYO | URL | -

    デモンズソウルご購入おめでとうございますm(_ _ )m
    とある某国の悪魔魂、どっかで会えるかもしれませんね♪

  2. 花屋さん | URL | oXrpseuM

    わーい。ご新規さんが増えてうれしいな!
    頑張ってくださいね

  3. rinvols | URL | -

    >>KISYOさん
    >>花屋さん
    コメントありがとうございます。
    どこかでお遭いするかもしれまんせんがそのときはよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/46-5e4d12cd
この記事へのトラックバック



