FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


ご存じないのですか!?

2010年02月16日 02:13

彼女こそここ最近のエアヒロインっぷりからチャンスを掴み、正ヒロインの座を駆け上がっている、超時空はらへシスター、インデックスちゃんです!

100215_021125.jpg

------------------------
100215_022137.jpg

100215_022159.jpg

ふわっと曲線が綺麗な歩く協会(シスター服)です。ポージングも実に自然体。

100215_022243.jpg

ご尊顔アップ。実にロリである。

100215_022536.jpg

パンチラ狙いましたがそこは歩く協会。さすがの鉄壁力です。チラっと見える程度です。

しかしご安心を!ここは武器屋さんキャストオフします!

100215_023100.jpg

キャストオフ完了

100215_023853.jpg
100215_024032.jpg
100215_023758.jpg

とてもまこと慎ましやかなちっぱい。実にロリである。

100215_023814.jpg

パンツ。上条さんが買ってきたのでしょうか?

インデックス好き好きを言っておきながら最近になって確保しました。なんで今更?と聞かれるとビックカメラの売れ残りをポイントを使いタダでゲットしてきたからなんですが。
正直今まで購入を躊躇っていましたが、コトブキヤならではの遊び心と小物の充実さ。買って(実質タダだけど)満足の一品です。

※解説はゼントラーディ参謀の人でお送りしました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/34-6e302e57
    この記事へのトラックバック



