FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


デザイン変わりました&ドロシアちゃんがやってきた!

2010年02月15日 01:05

レイアウトの話
見ればすぐわかると思いますがデザイン変えました。

元々3カラムのレイアウトを希望していたのですが、しっくり来るのが無かったのでとりあえず2カラムのレイアウトにして放置していました。しかしこの度数あるレイアウトを色々試し今に落ち着きました。これで縦にずいぶん余裕が出来たので容赦なくエロゲのバナーが張れます。ひゃっほーい

あとは上の画像だけなんとかしたいものですね。とりあえず宣伝も兼ねてエヴォリミットのままにしておきますが…。
というか不知火のどアップって誰得なんだよ。もっと美少女美少女したもの貼った方がアクセス数増えるんじゃないだろうか。

一応FirefoxとIEでレイアウトが崩れてないか確認してますが、どこか変なところがあったらご指摘下さい。


ドロシアちゃんの話
おっぱ・・・じゃなくてドロシアちゃんが牛頭印に寄生しました。
とりあえずクリッククリック

dorosia2.jpg
キュン…。
dorosia7.jpg
はは、わたくしめが何でも買ってきてあげましょう。
dorosia1.jpg
ハァハァ……ガシッ(携帯を握る)
dorosia3.jpg
何がわからないんだい? おにいさんに教えてごらんハァハァ
dorosia4.jpg
すけすけでうんかわいいよ!
dorosia5.jpg
もしもーし ハァハァ…ドロシアちゃん今何色のパンt(ry
dorosia6.jpg
キュン…。

なにこれかわいくね?

こりゃあ虎の子さんには負けられないな



コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    呼んだ?(ガラッ
    フライング先走りで前回の日記にコメントしちゃったけど改めてドロシアちゃんかわいい!
    でもウチのドロシアちゃんはレベルが13からずっと上がらない・・・ぐぬぬ

  2. rinvols | URL | -

    >>虎の子さん
    \ドロシアちゃん可愛い!/

    >ウチのドロシアちゃんはレベルが13からずっと上がらない・・・
    どっちが先に20LV到達するか競争だ!

  3. toma | URL | -

    不知火くんアップだとビクッってなるお

  4. rinvols | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>tomaさん
    デスヨネー。
    やっぱりもっと美少女美少女したものにするべきだった!

    あれ、それともアイコン的意味か…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/33-156c635e
この記事へのトラックバック



