FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


榊原ゆい「You I」発売イベント トーク&ライブ@石丸電気

2010年02月06日 16:02

\ゆいにゃーん/
100206_120053.jpg
年明けて初のライブ系イベントいってきました。

このイベント初めてしったけどこれって「You I」と書いて「ゆい」と読むのね。ちぃ覚えた。

最初はトーク。

5pbから出してるってこともあって、かのイケメン社長志倉千代丸さんのお話も。ゆいにゃんの中では千代丸さんは「変わった人であり永遠の少年」やだ…やっぱり千代丸さんってステキ////
あとはアルバムタイトルやキャッチコピー(?)を考える濱田さんや「LOOP」の作編曲のMACARONI☆さんの話など

そしてトークは短めでそそくさとライブへ

ライブセットリスト
1.Eternal Snow
2.LOOP
3.はぴねす方程式
4.You I -we will be togeher-

二曲、多くても三曲程度を予想していたからちょっぴり嬉しい。セトリはほぼ予想通り。「Eternal Snow」はこのアルバムで初PV付きだし、「LOOP」と「You I -we will be togeher-」は新曲だし。
予想外だったのは「はぴねす方程式」 ずっと生で聴きたいなーと思ってた曲なのですごい嬉しかったです。
そして一番盛り上がったのはやっぱりその「はぴねす方程式」 改めてはぴねす!の人気ぶりを感じた。ええ、やったことないけど僕も好きです。春姫かわいいよー。

あとは「はぴでぃ♪」さえ聴ければ…まあレーベルが違うので別の機会になるでちゅるちゅちゅ~るちゅ~るちゅちゅわっ

最後にゆいにゃんにチョコを手渡しして貰った。
100206_154930.jpg
※青い包み紙

これでバレンタインデーは勝つる! HAHAHAHAHA
こいつぁそう簡単には食えないぜ…! でも去年もバレンタインライブでチロルチョコ貰ったの思い出しました。

これで次のゆいにゃんのイベントはおそらく『Album☆LOVE×ライブ2010』ですね。チケット発売日も決定してますし今から全力全開です。


あと最後に2月5日に誕生日を迎えました。イベント日と一日ずれてますが勝手にこのイベントを誕生日記念として楽しんできました。うん、最後にレポとかまったく関係ないどうでもいい私信です。


コメント

  1. toma | URL | -

    No title

    誕生日おめ!

  2. rinvols | URL | -

    No title

    >>tomaさん
    ありがとうなのですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/28-c9fcdd06
この記事へのトラックバック



