FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C81 レポ

2012年01月03日 22:06

 ざっと二ヶ月ぶりの更新ですね。ついったーではともかくこちらではお久しぶりです。もはや管理画面のログイン方法がわからず1時間以上IDやらパスやらを確認していた次第です。いやはやもう……



 ところで、あけましておめでとうございました! 今年もどれだけ更新するかわかりませんが宜しくお願いします!


 さて、今回も例に漏れず年末の戦争に参加してきたので軽くレポとか書きたいと思います。今回は3日目のみの参加です。

戦果物(画像はツイッターにあげたものと同じ)
C81
 このラインナップ……今見ると貧乳値多めです。正常運転か……。
 初日の5年目とかはいむらーとか2日目の山猫辺りは買ってきて貰ったり……人脈って大事。また、今回はさそりがためさんの久々の参加に血湧き肉躍りました。中身が個人的にかなり好きなブヒアニメ、DOGDAYSのエクレ本とくれば……色々と期待しちゃうよNE(まあさそりがためさんはC3のアニメで知ったんだけど)
 そして、今回は色々と反省点の残る戦いでした。てんてーが天帝に進化していて諦めざるを得なかったり、KAROMIX列がとてつもなく牛歩だったり(※)、もうちょっと順番を考えれば他にも色々回れたはずなんだ……! というわけで次回から回る順をもっとしっかり練っておきたいかなあと思います。

※画像にはありませんが、並んでいました。

 あと今回は3日目終了後焼肉(ハイスピード)を食べに行ったり、1日多く宿をとってそこで新年を迎えたりと戦争以外にも思い出深い年末となりました。また年明け最初にはけいおんを見に行ったりと充実した3日を過ごさせて頂きました。

 なのでついでにけいおん感想。元々けいおんというコンテンツ自体はそれほど好きでもないのですが、あれはずるいと思わせざるを得ない作品でした。あずにゃんのために歌を送るというのはありきたりなんだけど、それでもけいおん部の思い出やあずにゃんに対する心からのありがとうといった優しさがしみじみと伝わってきてあざとい! あざとずるい!
 元々卒業とかそういうフレーズに弱い面もあるのですが泣かされました。いい映画でした。

 というわけでC81レポでした。
 最後に来年の抱負……。もう少し更新回数増やした(ry
スポンサーサイト


コメント

  1. 飴玉ろっく | URL | -

    エクレ本良かったね。今後の回るサークルに加えたいくらい良かった!

    並び順についてはこちらも反省点たっぷり・・・忘れないうちに私も更新しないとなぁ(´・ω・)

  2. rinvols | URL | -

    >>ろっくさん
    さそりがためさんが今後サークル参加するならマストバイだな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/266-c8062d0d
この記事へのトラックバック



