FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 感想

2010年02月01日 22:31

20091215142839.jpg
凜がかわいすぎてこの先生きのこれない


短い尺の中で士郎VSアーチャーのシーンやクライマックスのギルガメッシュ戦など、熱いシーンを詰め込んだ遠坂ルートダイジェスト版。バトルシーンは熱く、流れる剣劇の美しさ、視聴者の見たいシーンが詰め込まれていたのではないかと。バトルシーンの出来は傑作であり、アニメ本編ナニソレと思いたくなる出来です。

また本当に凜かわいすぎ。他のヒロインズの出番が皆無のため必然的に凜が目立つことに。特に魔力供給の後、過去を見られて枕投げるシーンの凜のかわいさったらもうね…!
そしてスカートの鉄壁さ。上は見せてもパンツは見せない遠坂さんさすがっす。劇場版だからそれぐらいのサービスシーンあってもよかったのではないかな?(蛇足)

ただやっぱり評判通りというか映画としてはどうかなと。特に序盤の端折り方は原作未プレイの人は本当にぽかーんとするんじゃないかと。でも原作の長さを考えるとこう演出するしかなかったのかなとも思えます。
また見せ場であるバトルシーンは一瞬の出来が上に書いてあるように最高なのですが、あっという間に終わってしまうのでもう少しずつ長くあればなーという感じです。

総評…満足度はそれなり、原作度としては残念。

桜やイリヤたんよりワカメの方が出番多いってどうよ…
スポンサーサイト


コメント

  1. toma | URL | -

    No title

    今日はお疲れ様でしたー

    まあ序盤のはしょりっぷりはTV版でやったからってことでいいんじゃないですかね?

    それよりも桜の登場シーンが少なすぎてあうあう

  2. rinvols | URL | -

    No title

    >>tomaさん
    お疲れ様でしたー

    はしょりは大人の都合としか言えませんよね、これ。

    桜に関してはHeaven's Feelが制作されることを期待するしかない…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/26-eef97e32
この記事へのトラックバック



