FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


【2011年上半期を振り返る15の質問】

2011年07月08日 21:03

今回もきてたので更新が減った今便乗することにする。

【2011年上半期を振り返る15の質問】

※基本的に作品等の数は自由で

1、特に好きなアニメは?
犬日々、タイバニ、ヴァンガード

2、特に好きな本は?
新規に読んだ本では『All You Need Is Kill』 あとは今まで通り禁書とかアクセルワールドとか

3、特に好きな漫画は?
そらおと、どうぶつの国

4、特に好きな映画は?
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
いやまじ名作やで

5、特に好きな18禁ゲームは?
アルテミスブルー

6、特に好きなゲームは?
MHP3、TOGf

7、特に好きなキャラクターは?
シャーロック・シェリンフォードちゃん!

8、特に好きな声優は?
エロゲ>榊原ゆい、青葉りんご
アニメ>ミルキィホームズの四人

9、特に好きなCD、曲は?
Adam's Apple(青葉りんご)
Colourful Garden(ミルキィホームズ)

10、特に好きな記事または動画等は?
ニコニコ>タグ検索 ミルキィホームズでよろしく

11、あなたが目覚めた・認識した新しい方向性・ジャンルがあれば
とくにない。ただピンク髪愛が以前より高まってきている。

12、1番テンションが上がった・興奮した出来事又は作品があれば
ミルキィホームズのライブ中における新作発表。

13、今1番期待してる作品は?
エロゲ>『your diary』『LOST X』
アニメ>『ロウきゅーぶ』『ゆるゆり』

14、この上半期のベストと言える作品は?
ミルヒオーレちゃんを生み出したDOGDAYSは偉大。

15、声を大にして言いたいことをどうぞ!
ミルキィホームズは終わらないコンテンツ。

半年成長していないことがわかるな……。ミルキィ的な意味で

それはさておき。

 一番最初に書きましたが最近めっきり更新する余裕がなくなりました。新生活にシフトしたところ、時間がないわけではないですが、更新に費やす時間があったらその分ゲームしたいし寝たいしで割と労力を割く気になれなくなってきています。たった1時間程度の更新とは言えその1時間でラノベ1/3は読めるだろうと思っちゃうともう……!
 元々何か使命感があったわけでもないのでこのままさっぱりと更新しなくなるのかもしれませんが仮にも1年と半年(過去何度かブログ等やりましたがその中では最長)は続いたブログなので、まったく放置したり消したりする気持ちにもならず……ぐぬぬ。
 そうそう、さらに時間が勿体ないといえばツイッターにも同様のことが言えるわけで。こっちも特にやめようという気にはなってませんが、それに対して費やす時間は減りつつありますね。まあ元々何かを伝えるよりはROMってる方が性に合ってるのであれなんですが。
 とにかくエロゲのレビューという名の駄文だけでも続けて行ければなあと今では思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/256-7f661d4b
    この記事へのトラックバック



