FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の[気になる] PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5(仮)」他

2011年06月04日 21:42

エロゲ


激戦と言われた4月5月が微妙な結果に終わり、いまここに本当の戦いが始まる

『すきま桜とうその都会』エチ体験版。少なくともエロイッカイダケじゃなさそう
妹さままじ優遇されてんな。

ラノベ

電撃文庫の三木さん「超電磁砲のパチ化の予定はない! 『禁書目録』はステイル編のほかに火星編、初春編も入れます」
初春編は書き下ろし……?

その他

『アンチャ3』11月2日、『戦国無双3 Empires』8月25日、『閃乱カグラ』9月22日発売決定!
11月までは死ねなくなった

「テイルズ オブ エクシリア」がどうみても神ゲー。シリーズ史上最高傑作へ

探偵オペラ ミルキィホームズ

2011年6月1日/アンソロジーコミック『ECアンソロジー 探偵オペラ ミルキィホームズ』出ます!
四コマ含めて早くも四冊目けえ

“ミルキィホームズ ライブツアー-Secret Garden-”横浜BLITZ公演の模様をリポート!

PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5(仮)」ダウンロード販売版として9月より配信へ--追加シナリオを4カ月連続リリース
【ミルキィ】PSP『探偵オペラミルキィホームズ1.5(仮)』が4本、9月以降に配信! アニメ新作は8月下旬に公開
平乃さんの時代来たで! というか1.5の内容が小説の内容とほぼ被ってるのが気になります。そして秋つあああああああああああああああああああああああ。

三森すずこさんの夏服姿が可愛すぎる!
ミルキィ夏服イイ!

『探偵オペラミルキィホームズ』 BD&DVD第5巻収録 第08・09話修正箇所
02のシャロちゃん……どっちもかわいい。

一言

買うタイミングを渋っていた龍が如く4買ってきました。なのでここ最近PC離れ気味でちょっとアレ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/252-aac62022
    この記事へのトラックバック



