FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる ミルキィ新情報みっつ

2011年05月13日 21:49

エロゲ

『すきま桜とうその都会』体験版の2chでの反応
※ネタバレ注意

エロゲにシナリオはいらない。…………?
シナリオ厨(だと思う)けど、たまにはゆずソフトとか恋しくなるよ。

アニメ

【TIGER & BUNNY】ファンが描いたパロディ漫画がクオリティ高すぎと話題に
愛されてるアニメだとひしひし感じます。そして折り紙メイン回と聞いてこれは勝つる

ラノベ

一方通行(アクセラレータ)の能力がよく分からない
理解は出来るがよくわからない。

その他

PS3『テイルズ オブ エクシリア』2011年8月上旬発売決定!
『テイルズオブエクシリア』 ミラのジト目かわいいですねぇええええ!!
3D絵の印象が大きすぎて違和感がやばい。でも早くやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおお。

美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!
まだ飾ってなかっt

省エネブームの影で42インチプラズマテレビが5万円台に!
37のテレビ持ってますが欲しくなるな...

探偵オペラ ミルキィホームズ


コーデリアさんの曲は必聴。

2011年5月12日/『探偵オペラ ミルキィホームズ オフィシャルファンブック』を発売します
なんと60分のドラマCDがついて3800円!制作もアニメのスタッフと期待感が高まりまくり。

2011年5月13日/PSPソフト「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」にミルキィ参戦!
まあ当然来るとは思ってました。

一言

『大帝国』 アップデータver1.02が神パッチな件wwwwwww
ちょっとミルキィで作ってくる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/247-9a92cc59
    この記事へのトラックバック



