FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の[気になる] 横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!他

2011年05月07日 14:15

エロゲ

2011年4月発売エロゲの購入感想スレ
アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」
大帝国一言感想>不満は有れどGWほぼ食いつぶす中毒性があったので満足です


西方十勇士強襲!! これ『マジ恋 S』だけで収拾つくのかよ…… というかつかせる気あるのかよ……
よくわからないけどこれで○○無双みたいなゲームでたら超やりたい

アニメ

『Aチャンネル』 うめ先生の描いた応援イラストが可愛い、るんが宮子っぽいな
Aチャンネルの四人組がいとおしすぎて辛い。


アニメ 『Fate/Zero』10月より放送開始!PVは劇場版クオリティーらしい

ufoならまじで期待出来る。

その他

今日の「COMIC1★5」にうめてんてーの『まどか☆マギカ』ラクガキ本とクリアファイルが発売されるぞー(^0^)ノ
オクで最高2万まで行ったそうですね。

探偵オペラ ミルキィホームズ

ミルキィホームズが「横浜べスターズ」の試合で『ライブ&始球式』をして、 観客席がオタ芸で狂喜乱舞wwwwwwww
『探偵オペラミルキィホームズ』横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!観客のオタも暴走で回りドン引きでござる


アリスソフトのエロゲ『大帝国』に『探偵オペラ ミルキィホームズ』ネタ
>>269が俺の気持ちを代弁してくれた

一言

大帝国一通りプレイ終わりました。いやあ長かったけどかなり遊べて満足な出来でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/246-8f5d3bfb
    この記事へのトラックバック



