FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COMIC1 5 行ってきた+α

2011年05月04日 10:04

 まずは戦利品報告!

mrdsk.jpg

 今回おそらく一番の難所であろうaprcot+無事買うことが出来ました。まどマギ公式落書き本って……荒れてもしょうがない。当然のように一番に並んだのですが、列の伸び率がやばいやばい。聞いた話によると東6ホールから東4ホールまで行列が伸びてそこから折り返すほどだったとか。あ、あれを端から端へですか……。
 ただ500円というシンプルな価格と頒布物、そして限定数2という良心的な状況だったので列の進みはよかったような気がします。
 今回他にはいつも購入しているサークルさんとミルキィホームズのギャグ本をいくつか。DOGDAYS本も探しましたが、あいにく惨敗。まあ次の夏コミ以降に期待したいと思います。

s-DSC_0011.jpg


 続いてタイトルの+αであるミルキィホームズゲームのマイクロファイバータオル。あああ、袋から出したいでも出したくない!こっからだとコーデリアさんしか見られないよ!俺はシャロちゃんが見たいというのに!
 そんな衝動と戦いながら未だ開封せずに宝物としてしまっていますが……それでいいのか。
 さて、本当は行きたかったミルキィホームズゲーム。COMIC1と被っていなかったら行ったんだけどなー。あいにく日程が被ってしまったのでタオルだけ回収してきました。ドームの外から『正解はひとつじゃない!』が流れていたときの悔しさと行ったらもう……!
 さらに14時ぐらいにはCOMIC1の会場である国際展示場を離脱したのですが、その後閉会のアナウンスがミルキィホームズだったとか。なんてこった……

 そして次のイベントは近いものだとミルキィホームズのライブです。私はヨコハマだけ参戦ですが今からみなぎりまくり。ライブに備えて今からまたミルキィ見直しましょうかね……。 では
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/244-e07f8caa
    この記事へのトラックバック



