FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の[気になる] 鬼哭街PV他

2011年04月29日 22:07

エロゲ


五月購入確定の一本。

ニトロプラス「ソニコミ」アドベンチャーパート紹介動画
予約もスタート!
アニメ

新作『スクライド オルタレイション』は、やっぱりBD-BOXのことなのか?

「まどか☆マギカ」ファンの間で流行る「謎の白い液体」とは?
リアルタイム視聴無理だったので金曜の朝に見たのですが、CM飛ばしで見たため私も何のことかさっぱりでしたw

ラノベ

変態王子またもや重版! “猫のお返しキャンペーン”ダブルチャンスも・・・・・・!?
月子ちゃんまじゴッド(女神)

その他

付録はカントクさん特集の冊子! スケスケ&チェック満載の『電撃萌王』発売中
コミ1の帰りにでも確保したいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

アルターがあの「高町なのは -STAND BY READY-」を9月に再販!!
発売当時エクシードのほうを購入していたの迷っていた一体。買っておこうかなあ……。

探偵オペラ ミルキィホームズ

『カードファイト!! ヴァンガード』第15話に登場したミルキィホームズでコーデリアさんだけがハブられていた件

【ふじびじ】三森すずこさんと橘田いずみさんが「クズ」と罵る動画
声優・三森すずこさんのピッチリ太ももファイティングポーズにファンノックアウト
くず発言はかなりとてもグッと来た
一言

明日はゆいにゃんのライブ。明後日はコミ1に行きます。激アツな二日間が幕を開ける!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/242-1d975035
    この記事へのトラックバック



