FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる propeller すきま桜と嘘の都会 店舗特典画像公開他

2011年04月22日 21:52

エロゲ

propeller すきま桜と嘘の都会 店舗特典画像公開
とらのあながいい パンツ的意味でいい

マスターアップしたJellyfishの「Sisters~夏の最後の日~」が、圏外から2位に
本当に出るというの……? いやさすがにマスターアップしたなら出ることでしょう うん

アニメ

アニメ放送前に音でお知らせ!アンドロイド携帯向けアプリ「アニメの時間」
これいいなと思ったけど最近深夜枠をリアルタイムで見る事が少なくなったためあまり必要でもないかなと感じてしまった。

【まどか☆マギカ】まどかの水着フィギュアが残念すぎる件 顔でけぇ…
これの>>350が気になるんだぜ……

その他

4/20(水)いとうかなこ×ニトロプラス ベストアルバム「Thank You!」本日発売!

『テイルズオブエクシリア』に高級貴族老執事キャラ(CV:麦人)登場!
おっさんはそれなりに出てくるけど、じじいが仲間になるのって初めて?

探偵オペラ ミルキィホームズ

『カードファイト!! ヴァンガード』第14話にもミルキィホームズが登場していた件
イメージしろ。全国大会にミルキィホームズが参戦することを!

DNAメディアコミックスから発売される『探偵オペラ ミルキィホームズ コミックアンソロジー』の表紙がバナナエロい
このブランケットとかな。もうね、エリーさんね。

一言

来週は大帝国とミルキィBD発売にゆいにゃんのライブとコミ1 みなぎってきたwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/240-674d40ec
    この記事へのトラックバック



