FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


【単発】アルテミスブルーの色紙がやってきた。

2011年04月18日 00:39

この手の当選初めてキタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!
DSC_0007.jpg

 アルテミスブルー体験版レビューキャンペーンの色紙に当選しました。届いたのは結構前で、本当は届いたら直ぐ更新したかったのですが、ここ最近てんてこ舞いですっかり忘れてました。このほかにもまだ更新したいネタが2.3個あるんだぜ……。
 さて、色紙届いたーってのを自慢したかっただけなので以上特に書くことも何も無いわけですが、とにかくめちゃくちゃ嬉しい。アルテミスブルーは今年始まってから一番お気に入りの作品なので届いた日には布団のうえで色紙を両手に持ちぐるぐる回ってました。
 震災であかべぇでは恋ではなくやLOVELY×CATIONの延期による玉突き事故が起こってますが、早く安定したリリースが出来るように祈ってます。そして何よりアルテミスブルーのFDを……!(←これが言いたかっただけ)

関連記事

アルテミスブルー 体験版 感想
アルテミスブルー 感想 ※ネタバレ注意


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/238-383b9e36
    この記事へのトラックバック



