FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる アリスソフト 大帝国 「特典なし予約解禁!マジ足りない…」他

2011年04月15日 22:42

エロゲ

アリスソフト 大帝国 「特典なし予約解禁!マジ足りない…」
やはり4月の覇者はアリスソフトか。オフィ通で入金済みですが早くこいよおおおおおおおおおおおおおおおお。

ニトロ+で一番好きなゲームなんぞや
※ニトロ作品のややネタバレ注意
私自身のニトロのプレイ本数多くはないですが装甲悪鬼村正。鬼哭街リメイクの前にまた別の作品プレイしておきたいですねー。

エロゲ『SISTERS~夏の最後の日~』4/28に延期、マスターアップしてるしもう何も恐くない

べっかんこう氏はチ○コの角度を黄金比で決めている?
なにこれすごい。ただの手のひらを突き出す絵を描く人じゃないんだぜ
アニメ



「DOG DAYS」第2話は裸もパンツもありで深夜アニメらしくなった
今期のアニメで今一番面白い。

ラノベ

電撃文庫「ロウきゅーぶ!」のPSPゲームって小学生と何するの?

探偵オペラ ミルキィホームズ

横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!
今年むちゃくちゃ順調らしいですが、ミルキィホームズが勝利の女神になりえるのかはてー<(。ε°)>

作監の描いた「禁書」と「ミルキィホームズ」コラボイラストがロリ可愛い
次はネロとビリビリを入れ替えたイラストが見たい……。

一言

Xperia arc買いました。後日レビューとはいかないまでも少しだけ記事にしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/237-05b9b248
    この記事へのトラックバック



