FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


先週と今週の気になる 2011年3月発売エロゲの購入感想スレ 他

2011年04月07日 21:42

先週すっかり忘れてた/(^o^)\

エロゲ

2011年3月発売エロゲの購入感想スレ
やはり鬼ごっこか。

11年4月に発売される新作エロゲまとめ紹介ムービー
sisters延期まだ?

超大作エロゲ 『大帝国』 が楽しみすぎて みなぎってきたぁああああああああああああああ!!
ナリカにそっくりなキャロルに期待せざるを得ない(性的な意味で

『すきま桜とうその都会』。OPが普通に良くて反応に困る
公式でサイン色紙応募つき初回版があるぞ、急げ!……サイン応募って何ですかpropellerさん。

『闇色のスノードロップス』は続々新規CG公開されてるけど……。何この展開! わけがわからないよ!
ntrかあ、ノーマークだったけど少し興味出てきた

『俺たちに翼は無い R』にてとうとうコーダインも攻略可に まあエロはねぇけどな!
また買うタイミングが無くなった!

アニメ

来期の春アニメは何を見ればいいの? 【2ちゃんねる 評判まとめ】
テレ玉とTVKで裁縫するからミルキィ見とけ。とりあえず私の中では今期はDOGDAYSが爆走中。ミルヒたんブッヒイイイイイイイイイ

『DOG DAYS』1話感想 実にほのぼのとした戦争だ
たぶん最終話に近づくにつれラスボス的なやつが「この戦争はおかしい」とか言ってシリアスになる予感。

「ひだまりスケッチ」テレビアニメ特別編の制作が決定
四期あるなこりゃ……。またBDマラソンが始まるぜ

中国オタク「なんで日本のアニメで男女の関係が発生すると竹から水が流れて音が鳴るの?」
確かに言われてみれば。でも具体的シーンが余り浮かばないw

ラノベ

『変態王子と笑わない猫。』、待望のコミカライズ決定!
アニメ化までカウントダウン開始

その他

『Uncharted 3 : Drake's Deception』 マルチプレイをもっと面白く!11月11日発売!
マルチプレイでとれるトロフィーは止めて欲しいわ……。せっかく100%にしたのに追加されてむなしくなる。

コトブキヤ「能美クドリャフカ -わふーver.-」フィギュア8月発売
クドのフィギュアってなんか微妙なのが多かったけど、これはいいクド

探偵オペラ ミルキィホームズ


パジャマフェチだから萌え殺されるところだった

スイッチが入ると暴走しちゃう橘田いずみの魅力とは
餃子と百合って単語が出ちゃうとふぁぼりたくなる声優。ちなみに百合発言は削除されたらしい

『探偵オペラ ミルキィホームズ』BD/DVD第3巻とTV放送版とを比較して見たが・・・第5話の修正すげえ
よくわかんねえけどすげえ!

ブシロードがプロレスに参入、長嶋☆自演乙☆雄一郎のプロレスデビューも
ブシロードがプロレスイベントする件について嫌なデジャブを感じる
リアルタイムで見てたけど確かに社長の発言はよろしくないと思ったよ。というかミルキィのイベントはライブとかサイン会とかお渡し会とかそういうヲタクっぽいイベントだけでいいですよ。


一言

Colourful Garden買いに行けてねええええええええええええ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/234-6bf0f3c9
    この記事へのトラックバック



