FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


3月の読書メーター

2011年04月01日 20:58

3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2018ページ

氷結鏡界のエデン2  禁断水晶 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン2 禁断水晶 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月31日 著者:細音 啓
氷結鏡界のエデン  楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン 楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月31日 著者:細音 啓
ある秋の卒業式と、あるいは空を見上げるアネモイと。 (一迅社文庫)ある秋の卒業式と、あるいは空を見上げるアネモイと。 (一迅社文庫)
読了日:03月15日 著者:朱門 優
新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
読了日:03月12日 著者:鎌池和馬
ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
読了日:03月12日 著者:アサウラ
生徒会の水際   碧陽学園生徒会黙示録4   (富士見ファンタジア文庫)生徒会の水際   碧陽学園生徒会黙示録4   (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月01日 著者:葵 せきな

読書メーター



 今月はこれ以外にも『Fate/ZERO』(文庫版じゃないほう)全4冊と『装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼』を読んだので総冊数&ページ数的には今年一番の結果に。徐々に読むペースが遅くなっていたのでこのペースを持続していきたいなあと。
 今月のベストはもちろん『新約 とある魔術の禁書目録』もうね、こう来たかと。(以下ネタバレのため伏せ)仮面ライダー浜面とかテンションあがり、上条さんのラストで脳が沸騰、主人公3人の出会いで射精とやってくれたな……かまちーよ(ネタバレここまで)
 そして私が集めているシリーズで今月の新刊はソードアートオンラインのみと寂しい感じ。なので新装版GOSICK1.2巻と人類は衰退しましたをとりあえず4巻まで買ってきました。氷結境界を読み返しているところなのでそれが終わったらがしがし読んでいきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/232-68a297ea
    この記事へのトラックバック



