FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる アルテミスブルー「井上のお答え」 他

2011年03月10日 23:20

エロゲ

井上のお答え。
※アルテミスブルーネタバレ注意

なるほどなー。アルテミスブルークリア後に是非読んで欲しい記事。


かっけええええええええええええ。仮面ライダー好きにとってはたまらないタイプのエロゲ!

アニメ

「金色のガッシュ!!」別マガで復活、文庫版も刊行スタート
↓ガッシュネタバレ
「ガッシュ……セット……」の部分で震えました。やっぱり大好きな作品です。
↑ネタバレここまで

「そらのおとしもの」BD-BOXが6月発売。超特大タオルも同梱

劇場版『そらのおとしもの』前売券に付属するタオルの絵柄がマジチキだった
DVD一期の特典でもついてたし、鍛えられたそらおと信者ならと思ったら前売り券買うのは映画館の窓口でなんですよね……ゴクリ

ラノベ

葵せきな「マテリアルゴースト」「生徒会の日常」漫画化決定
マテゴアニメ化お願いします!

『生徒会の一存』真冬ちゃん役の堀中優希さんに新しいテイルズの仕事がきたか

漫画版「ロウきゅーぶ!」にロリコンに目覚めたようなコマ
画像吹いたwww


その他

なんでネイトさんがスーツ着てるんだよ!『アンチャーテッド3』の新動画が公開!



探偵オペラ ミルキィホームズ

野球の始球式、東京国際アニメフェア出展、ライブツアー、終わらないコンテンツ 『ミルキィホームズ』 は今年もすごい!!
横浜ベイスターズ球団社長も『探偵オペラ ミルキィホームズ』を応援しています
タオルチケット買いました!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』において恋愛ギャルゲー要素はミルキィの世界観ではない
最近シャロ×コーデリア ネロ×エリーで妄想するのが楽しくてしょうがない。まあでも1エロ(ギャル)ゲーマーとしてはオペラ視点でプレイしたいという気持ちもあります。

『ミルキィホームズ』特番製作や『ヴァイスシュヴァルツ』新規参戦タイトルを発表! 「ブシロードカードゲームライブ2011」レポート

【声優】橘田いずみさんの水分補給の仕方が・・・w
いいぞもっとやれ!

一言

 ちょこちょこブログの方向性を変えてみたり。今まで通りエロゲの事について書きつつもこれからはミルキィホームズの情報を増やしていこうと思います。
 というわけで今週の日曜は「はまおたナイトVol.2」!ミルキィの4人が出演します。まだチケットは残っているそうなので気になる方はCNプレイガイドで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/226-ad23be94
    この記事へのトラックバック



