FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 2月25日→3月3日

2011年03月03日 23:59

エロゲ


今月はユースティア、ぜったい絶頂、鬼ごっこの3つが気になります。

2010年下半期それなりに売れたと考えられるエロゲ118本

アニメ

探偵オペラ ミルキィホームズBD&DVD第2巻を見てみる

ミルキィホームズの1stミニアルバム全曲試聴ムービー
ぎみぃみるきぃ(ネロ×エリーのデュエット曲)がかわいすぎてヤバイ。超百合百合してる

TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』夏特番制作決定!
夏特番>二期>劇場版の流れあるで

劇場版 「時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」 特報映像

「東京国際アニメフェア2011」イベント一覧公開 NHK新作アニメやミルキィホームズなど
行きたい・・・行きたいけどブシロードェ……

その他

今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!
【ねんどろいど】アニメverシャロちゃん可愛い!かまぼこもついてくるよ
『探偵オペラ ミルキィホームズ』シャロの唇が色っぽ過ぎると話題
とりあえず五体注文した。

『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPに参戦! 『ミルキィ』新作などブシロライブ速報!!
PSP『ヴァイスシュバルツ』はミルキィデッキ作れるかなあ。
ヨコハマの始球式チケットは発売即完売だったそうです。ミルキアン怖い……。

テイルズオブシリーズ15周年の超豪華公式設定資料集が3月発売

新型Xperia「Xperia arc(SO-01C)」ムービーレビュー、ソニーの技術でより高機能化


一言


上にもリンクを張っているミルキィホームズのミニアルバム「Colourful Garden」に収録されている「恋の調査報告書」がニコニコ生放送「電波研究社」の3月度エンディングテーマとしてPVつきで紹介されたのですが、そのときの動画です。
やべえ四人とも超かわいい。四人が本を読んで調査(?)しているシーンやトランプしているシーンとかさりげなくみもりんに腕を組んでいるいず様とかまじお花畑(百合畑)

というか最近ますますミルキィ愛(主にみもりん愛)が止まらないんだぜ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/223-4edefaec
    この記事へのトラックバック



