fc2ブログ
FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

2月の読書メーター

2011年03月01日 21:35

2月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2181ページ

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)
読了日:02月23日 著者:東出 祐一郎
ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)
読了日:02月20日 著者:蒼山 サグ
アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)
読了日:02月15日 著者:川原 礫
ケモノガリ 2 (ガガガ文庫)ケモノガリ 2 (ガガガ文庫)
読了日:02月12日 著者:東出 祐一郎
アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11)アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11)
読了日:02月08日 著者:川原 礫
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
読了日:02月07日 著者:さがら 総
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
読了日:02月02日 著者:さがら総

読書メーター


 新刊4冊とそれに伴う復習3冊で終わった二月。ここ最近読書にまとまった時間が取れない勢でややペースがオチ気味なのが凹みます。結局アネモイもまだ読めてないしなーなー。
 今月のベストはアクセル・ワールド。面白すぎて止まらずに一気に読み終えてしまいました。一個人としてはSAOよりアクセル・ワールドのほうが先が気になってしょうがないです。
 あとはケモノガリの展開がどんどん大きくなってきて脳汁どばどば。(ネタバレのため伏せ字)次の相手はローマ教皇の頂点に立つ男の暗殺とか話がでかくなりすぎてどうなるどうするんだ赤神楼樹&東出さん!あとイヌガミかわいいよイヌガミ。(ネタバレここまで)
 そして今月は待望の『新約 とある魔術の禁書目録』はたして新約として新たにスタートした禁書ワールドにもうドキドキです。今の内にロシア編読み直しておこうかな……。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/222-bf9334b1
    この記事へのトラックバック