FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 2月11日→2月日18

2011年02月18日 01:07

エロゲ

『グリザイア』のテキスト量は4メガだって。これは期待に胸が膨らんでくるな
長ければ長いほどいいというものではないですが、気合い入ってるなあ……。

パンツや自転車のサドルに変身できるエロゲがバカエロすぎ
俺のおぱんつ欲が満たされる傑作が来たか!

Xbox360 シュタインズ・ゲート外伝『比翼恋理のだーりん』登場!
【速報】PSP版『シュタインズ・ゲート』発売決定!!
らぶちゅっちゅ

ラノベ

原作『とある魔術の禁書目録』は何巻まで出すのか?
これから新章ということを考えると、10巻~20巻ぐらいは続きそうな気がします。
それにしても禁書とHOのほかに新作プロットがあるとか相変わらずかまちーは……。

川原礫「ソードアート・オンライン」同人誌が即座に完売
再委託は二週間後?

その他

マンガ質問状 :「ひだまりスケッチ」 美術科女子高生の青春4コマ ゆんわ~り癒やされて

平成仮面ライダーのDVD付きベストアルバムが4月リリース

映画版『アンチャーテッド』監督、「ゲームの魅力は家族」と語る
以前エル・ドラドの秘宝をベースにするみたいな記事見た気がしますが、どう改変するんだろ。

【噂】新型iPhoneは小型化され価格は既存の半分で今夏発売?さらにMobileMeが無料になるかも
夏頃に今の携帯の2年縛りが無くなるので買い時かも知れません。Xperia arcも発表されてますし。

バレンタインチョコを貰いたい二次元美少女 1位:あずにゃん 2位には長門・マミさん他
インデックスちゃんがお小遣いちょうだいって言ってチョコを買ってくるも、我慢しきれずちょっとつまみ食いしてしまい、あげくその手が止まらず最後の1個になっちゃったのを申し訳なさそうに渡して……そこまでは妄想した。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/215-2e7d6578
    この記事へのトラックバック



