FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 2月4日→2月10日

2011年02月10日 21:09

エロゲ

『11eyes RF』の紹介ムービーがやっとやっと公開。それにしても浅k……、美鈴先輩やる気ねーなー
そういえばまだクロスオーバーやってない

『グリザイアの果実』OP&エチCGが公開。OPは賛否両論。エチCGは笑えると好評
個人的にこのOPは好きですね。エレガ補正入ってると思うけど曲はかっこいいし、ところどころセンス溢れていると感じます。
また話は変わりますが、最初の都市崩壊は何を表しているのか……。

アニメ

ロウきゅーぶアニメ化!
『ロウきゅーぶ!』と『神様のメモ帳』 アニメ化決定!
きたあああああああああああああああああああああ。
動くもっかんにブヒれるううううううううううううう。

ラノベ

『新約 とある魔術の禁書目録』あらすじキタ━━(゚∀゚)━━!!!
とりあえず読んでみないとなんとも言えないよね( ´・ω・)

灰村キヨタカ画集の表紙絵が公開 可愛すぎるインデックスきたああああああああ
だからインデックスちゃんはかわいいってずっと昔から言っているだろうが!

2月13日開催のコミティア95でソードアート・オンライン同人誌の総集編が頒布
行けないから委託待ちだな。

その他

見てごらん、あれが“ミルキィホームズ”だよ――ワンフェス開幕ステージレポ!

4-Leavesならではのサイズとフェティシズムが炸裂!! ニンフが1/6で立体化
ニンフちゃん2体目。

俺らVIPPERで『ツンデレヒロイン ベスト5』を決めようぜ
1位が意外すぎる。いいツンデレキャラには違いないけど2-4位の三人を押さえるほどとは……。

一言

 ワンフェス行ってきました。初ワンフェス!「そういえば予定空いてるから行けるなー。ミルキィホームズ来るらしいしなー。」ってことで生ミルキィを見るために幕張メッセまで。

 結果から書いてしまうと生ミルキィはラスト10分「雨上がりのミライ」だけ聴くことが出来ました。一応8:30には到着していましたが、入場までに時間かかってしまいました。まあ初めてと言うことで勝手も分からなかったし、全然見られないよりはと思い満足しています。く、くやしくなんか……ないこともない。

 ライブが終わる頃の11時にはグッスマの限定品も完売し、大体の目的が無くなってしまったので残りはうろうろと。一緒に行ったフォロワーさんも目的の物が無くなっていたのか一緒にうろうろうろうろ。まあそれだけでも楽しいものですね。

 以降はうろうろしつつ撮った写真と一緒に軽くコメントでも。写真は携帯で撮ったしょっぱいものなのですがご愛敬。

110206_110444.jpg
 シャロちゃんきた!これは買う、最低3体は買う!(3体という辺り貧乏性)
110206_110430.jpg
 アルセーヌ様。早く彩色された物が見たいですね。
110206_111815.jpg
110206_111846.jpg
 アリスカーとフィギュア。
110206_122838.jpg
 影明さん。今思うとすごい欲しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/212-29bfda55
    この記事へのトラックバック



