FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の気になる1月28日→2月3日

2011年02月04日 00:54

エロゲ

11年2月に発売される新作エロゲまとめ紹介ムービー
個人的に気になるエロゲはこちら

そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ
エロゲ声優として好きなのは北都南。
歌手兼エロゲ声優として好きなのはゆいにゃんとりんごりん。

アニメ

なぜ質の高いアニメは大して売れず低俗なアニメが何万枚も売れるのか

『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる


ラノベ

灰村キヨタカ画集が2月発売。鎌池和馬書き下ろしSSも収録
かまちー仕事しすぎだろwww

その他

いつでもニンフルエンザにかかれる、キュートなフィギュアが登場!
ニンフルエンザ、ばっちこい!

「Adam's Apple」「手をつないで/ゆういろ」発売記念イベント
Adam's Apple買ったし行ってみようかなあ。

復活した「秋葉原の歩行者天国」2回目・・・すごく平和でした
これなら快適そうですなあ。ホコ天無い期間のメロンの向かい側って酷かったし。

「さん」「ちゃん」「っち」。いつの間に定着するんだろうね?
さかなくんさん…は違うか。ミルキィのくず(ネロ)なんかも面白い例だと思いますね。

一言

上にも書きましたが「Adam's Apple」買いました。「希望のウタ」と「戦姫之理」がお気に入りすぎてずっとリピートしています。今進行中の「PARADISE LOST」ほっぽり出して「かげふみのうた」がやりたくなってくるんだぜ……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/210-30107727
    この記事へのトラックバック



