FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


1月の読書メーター

2011年02月02日 14:02

12月分をさぼってしまいましたが、今月の読書メーター。


1月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2451ページ

バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)
読了日:01月29日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
読了日:01月27日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
読了日:01月24日 著者:井上 堅二
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
読了日:01月21日 著者:井上 堅二
ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
読了日:01月20日 著者:アサウラ
ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 (一迅社文庫)ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 (一迅社文庫)
読了日:01月13日 著者:朱門 優
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)
読了日:01月08日 著者:井上 堅二
ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
読了日:01月02日 著者:川原 礫

読書メーター



 バカテスが面白かった月でした。特に7巻と9巻の面白さは異常。読みやすい文章とギャグでラブコメなはずなのにすごく燃える展開。今ではお気に入りのシリーズの1つとなりました。そしてこれで積みラノベがある程度消化されたのでまた新しいシリーズに手を出してみたいところです。
 気になっているのはアニメがスタートしたGOSICKとシュピーゲル・シリーズですね。シュピーゲル・シリーズはすぐ読んで良いとしてもGOSICKは四月に挿絵付きの新装版が出るらしいのでそっちを待とうかと思っています。
 しかし今月はロウ・きゅーぶ、アクセル・ワールド、生徒会の一存、ケモノガリと大好きなシリーズが一気に発売されるのでまずはそちらを読んでからにしたいと思います。(変態王子2巻やアネモイもまだ残ってるしなー…)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/208-df18409d
    この記事へのトラックバック



