FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


グリザイアの果実 体験版 感想

2011年02月02日 23:17

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

 体験版プレイしました。本編になるべく触れずに期待感を高めさせる作戦なのか日常パートをぶつ切りにした体験版。 ぶっちゃけよくわからなかった! グリザイアの果実とは何なのかとか、公式HPでピックアップしているシリアスでミステリアスな感じとか……つまるところ続きが気になるじゃないか!(訳:この体験版は大成功であろう)

 日常パートはかなり面白かったです。文章はエロゲらしいキャラクターをピックアップしたテンポの良さとエフェクトによる感情の豊かさ。さらに癖があれどそれはそれでいい個性として描かれているヒロイン。蒔菜のあほっぷりとか、あほっぷりとか、あほっぷりとか(お気に入り)
 この日常パートの面白さ、キャラクターの個性に加えて、読み応えのありそうなシリアスなパート--明かされていく主人公やヒロインの過去とか、タイトルにもある「グリザイアの果実」とはとか--これらが上手くミックスされたなら相当面白い作品になるだろうとなとわくわくしています。
 
 また天音のサバイバル編は続きが気になりますね。単純にこの窮地をどう脱出し、どのようにして天音に影響を与えていくのか……つまるところやっぱり続きが気になります。

 マスターアップも完了していて発売も今月に控え期待感の高まる一作です。

期待度…A



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/207-b4f0d11f
    この記事へのトラックバック



