FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 1月21日→1月27日

2011年01月27日 21:33

エロゲ

2chベストエロゲ集計
やっぱり今年はすば日々が抜き出てましたか。

アクアプラス新作祭り!『うたわれるもの2』『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』『ジャスミン』など
うたわれ2きたあああああああああああああああ。
あとは力ちゃんと柚子姉のうたらじ2をだね

エロゲ・ギャルゲ原作で成功したアニメってあんの?


アニメ

ファイルウェブの週間BDランキングによると「ミルキィホームズ」は3位・・・まじで大勝利か
『ミルキィホームス』DVD1巻は約1750~1800枚・・・これは期待できるな

ブシロードSUGEEEE 今日の日経新聞に「日本の明日を支える三大プロジェクト」と題でデカデカと広告が掲載される

この前のサッカーでもスポンサーやっていたみたいですし、相当儲かってるのでしょうな。

ラノベ

変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
ま、まだ買えてな(ry

『生徒会の一存』まさかの重大発表あり・・・2期がくるのか?くるのかああ
そういえば一期のラストってどうなったんだっけ……。

その他

NGP関連
【まとめ】PSP2改め『NGP』お祭り会場
PSP次世代機「NGP」見れば見るほど美しい・・・。
【速報】満を持して登場した次世代PSP「NGP」を超速攻フォトレビュー
その名もNGP! 次世代PSP「Next Generation Portable」発表[訂正]
あとは価格DA!

水無月すう原作おバカ変態漫画「大好きです!!魔法天使こすもす」

一言

今週はずっとまどかマギカの話題で持ちきりだったような一週間でした。個人的に3話までのような展開はたまらなく好きなので、この路線で突っ切って欲しいと思っています。
あとBD買うかは最終話見て決めよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/204-53873a20
    この記事へのトラックバック



