FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 1月14日→1月20日

2011年01月21日 21:23

エロゲ

このエロゲがすごい!2010

暁WORKSが送り出す『LOVELY×CATION』にはラブリーコールシステムが搭載! いやラブリーコールシステムって……

>七沢由仁 cv.榊原ゆい
来たか!

アニメ

神エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!』 がついにアニメ化が決定!!
はたして三度目の正直になるかどうか……。
あとFDではやっぱり小雪√はなかったか、うん、まあそうだよな……。

ミルキィホームズによるミニアルバム発売決定!!
そろそろミルキィホームズというグループじゃなくて各キャラクターだけのキャラソンとかありそう。

ラノベ

【変態王子と笑わない猫。2/ヘンタイ通信Vol.5】 特典イラストを公開!
アニメイトにするかとらのあなにするか……。なんにせよ楽しみ

伏見つかさから見た鎌池和馬と『禁書目録』

その他

『テイルズオブエクシリア』のスクリーンショットが続々と公開、頭身上がると雰囲気変わるな
TOVやTOGfのほうが俺も好き。いやこれはこれで楽しみですが。

Singel☆LOVE×ライブ 特設ページオープン

1/6 「ニンフ」
この尻はそそる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/203-a3a792a4
    この記事へのトラックバック



