FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 1月7日→1月13日

2011年01月13日 21:33

エロゲ

新作エロゲを買いませんか? (2011年01月版)

今月はロスパラといもぱら。Wパラパラ

アニメ

【ニコニコ動画】【ミルキィホームズ】残った謎を推理する

二期いいいいいいいいい早くきてくれええええええええええええ

【2次元】ミルキィホームズの画像下さい!
48のシャロちゃんがええで

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第6話にて、原画マンが勝手に描いたアンリエットのおっぱいボヨヨンを監督は激怒していた
最後のまとめでも仰ってますが、伏線的にもおっぱいへの浪漫的な意味でも正解のような。いや正解はひとつじゃないじゃなくてね

池袋本店オープン記念イベント!
探偵オペラ ミルキィホームズの声優さんがホビーステーションにっ!

うわ…どうしよ…。

ラノベ

【変態王子と笑わない猫。2/ヘンタイ通信vol.2】 巻末にて“未公開ラフギャラリー”を展開!
湯上がり月子ちゃんだと・・・?

その他

夢のクロスオーバー作品がPC逆移植! PC『クル☆くる SBX!!』2011年内登場!!
>『クル☆くる SBX!!』にはシャナやドクロちゃんなどのAMWゲストキャラは登場しないが
>『クル☆くる SBX!!』にはシャナやドクロちゃんなどのAMWゲストキャラは登場しないが
>『クル☆くる SBX!!』にはシャナやドクロちゃんなどのAMWゲストキャラは登場しないが

禁書…。→ティンクルくるせいだーずSBに、禁書キャラを登場させる妄想

科学アドベンチャーシリーズ最新作起動!拡張科学アドベンチャー『ROBOTICS;NOTES』最新PVが到着!!

一言

●探偵オペラ ミルキィホームズ オンリーイベント~ トイズっ!
これはきたっ!
なんだかまだまだミルキィホームズへの熱が冷めぬ今日。とてもとても幸せ。


コメント

  1. みちょー | URL | -

    >『クル☆くる SBX!!』にはシャナやドクロちゃんなどのAMWゲストキャラは登場しないが
    エロゲの豪華版にも付属してしまうからマズいのだろうなきっと。
    大人の事情だな。おっとなー!

  2. rinvols | URL | -

    >みちょーさん
    あーなるほどなるほど。元々エロゲであるということすっかり忘れていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/199-a1d2589e
この記事へのトラックバック



