FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 12月31日→1月6日

2011年01月06日 21:43

エロゲ

『グリザイアの果実』発売延期>2月25日
まだ買うか決めかねてるけど、これで今月は『妹ぱらだいす』だけになった。

2011年1月発売エロゲの購入検討スレ


『CROSS†CHANNEL』がシナリオを大幅追加してXbox360で発売

アニメ

ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう
始まるの早いよ!(まだチェックしてないの意)
個人的に見たいのはみつどもえ/GOSICK/まどか/ISの4つ

ヤフー知恵袋「ミルキィホームズの中のキャラクターで一番あほなキャラクターって誰だと思いますか?」に対するベストアンサーがパネェ・・・
クソワロタwww

自演乙効果か?『ミルキィホームズ』BD1巻が尼ランで急上昇!

ラノベ

とある魔術の禁書目録 :電撃史上最高1000万部突破 大ヒットの秘密は?


その他

世界で最もスタイリッシュなオタク部屋 ?
ベッド脇のフィギュアの飾り方に惚れるわ

コミックマーケット79(2010冬) 3日目反省会レポート
開催事に過去最高の来場者数とか見るけど、これからどうなるんでしょうね。

一言

自演乙選手がミルキィホームズとコス入場することになった経緯が軽快すぎる
これ見ると周りにいたレイヤーは中の人らしい。しかしこのツイート見るとシャロ役の人は知らなかった様子。どういうことなん……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/197-597fbe97
    この記事へのトラックバック



