FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C79 戦果報告

2011年01月01日 23:11

二日目+α
C7902.jpg
三日目
C7903.jpg

今回はひたすらミルキィ本探してました。秋アニメで3話から盛り上がったような気がする作品なので、今回はこんなものかと。次の夏コミまでに世間でミルキィ熱があるかどうか怪しいですが、夏コミでは増えてくれると嬉しいなあと思います。私はまだまだ「おはよーおはよー」と声高らかに叫び続けます。イエスミルキィホームズ!カモン二期&ゲーム第二弾!

そしてミルキィを除いては毎回なるべく買うようにしているサークルさん(5年目の放課後、apricot+、KAROMIX、RAKUKINEとか)とゆいにゃん関係のCD。加えてpropellerなどで原画をやっている中央東口さんのエヴォリミット本とあやかしびと本があったのでそれらも確保。それといつの間にか買っていたジュエルペットのあかりちゃん本はかなりよろしかったです。ジュエルペット自体はアニメ一回しか見たことないんだぜ?

番外
C7900.jpg
あったのでつい……。

それ以外の買い物や本の感想以外としては翡翠亭が悲惨だったと聞きましたが、apricot+もすごかった印象が…なんだか知らない間に列が伸びてる伸びてる。お前らそんなにウメスが見たいか!? 俺も見たい!
あと今回は知り合い通じてなんだかいろいろな人に会いました。そして狩りました、そして何故か『正解はひとつじゃない!』を合いの手いれつつずっと歌ってました。おはよーおはよー。こういうご縁は大切にしておきたいなあと思いつつ、またコミケの楽しみ方の1つではないかなと思いました。

というわけで去年も終わり、新年になりました。今後ともrinvolsと牛頭印をお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/195-a6f5b5b6
    この記事へのトラックバック



