FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 12月24日→12月30日

2010年12月30日 01:00

エロゲ

科学アドベンチャー第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーが公開、ダイバージェンス・・・だと・・・!
やだ…音楽がかっこいい…。

propeller最新作『すきま桜とうその都会』のページを公開
最初の情報見たときは朱門さん予想していましたが外れた…。2011年の春発売だそうですが、一体どうなる!?


Lillian新作『ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-』、新ヒロインの格好エロすぎワロタwwwww

これを機にぷりっちをやり直し、クルくるGOGOやるか。それしても……ロロットェ……

アニメ

コミケ79で公開された新アニメのPVなどのまとめ1

ラノベ

『新約 とある魔術の禁書目録』3月10日発売 ・・・上条さん死亡・・・だと?
えっ えっ!?

その他

『アンチャーテッド3』の5分近くにわたる最新プレイ動画が公開、コンセプトは変わらず
この段階だとまだ目新しさは余りないですね。発売は2011年11月らしいです。

初心者にも分かりやすい『人の描き方』講座まとめ
最近またしっかりと絵の練習をしたい衝動に駆られていたりいなかったり。


コミックマーケット79 1日目簡易まとめ

なんかこれでもうC79満足した

一言

昨日からコミケでしたが、私は二日目と三日目に出陣します。いまこうしている間にもみwwなwwぎwwwってwwwくwwるwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/194-aa3fc4b5
    この記事へのトラックバック



