FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


限定版 PSPミルキィホームズ 購入

2010年12月17日 16:43

待ちに待った全盛期のミルキィホームズ!

101217_155944.jpg

特典はねんどろいどシャロを始め、サントラ、ヴァイスシュバルツのカードが封入。特にねんどろいどシャロはここでしか手に入らないと思われる貴重な一品。今後ネロ、エリー、コーデリアも今後販売されるらしいので早く揃えて並べてあげたいものです。

ゲームはすでに始めていてシャロ>エリー>コーデリアとクリア済み。残るはクズだけになりました。いまこの段階で言えることは想像以上に面白いですこのゲーム。アニメのようなはっちゃけは無いけども、ミルキィホームズの面々はかわいいし、オペラ先生はかっこいいしw 一応ネロをクリアしたら感想記事挙げようと考えています。

以下はねんどろいどシャロを少しだけパシャパシャ
101217_161336.jpg
ぐぬn…じゃなくてテレ顔
101217_161216.jpg
「こころちゃんって言うな!」「あうー」
101217_160805.jpg
わふー(>ω<)

それと今回はローアングルの写真は撮ってません。なんていうかシャロはそういうキャラじゃない。

一言
今週はモンハン合宿と称されたお泊まり会に数日行っていたため、気になるのためのネタチェックが少ないのでお休みです。来週まとめて貼りたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/191-6f374c03
    この記事へのトラックバック



