fc2ブログ
FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

エースオブエースが届いたぞ野郎共ー

2010年02月02日 02:01

100202_010633.jpg
\なのはさーん!/

アルターのなのはエクシードです。

25さ…大人になっても好きだよなのはさん!
どうでもいいですが僕は大人verのほうが好きな異端者。
100202_010835.jpg

横からのアングル。これでわかると思いますがこれ立体的にでかいんです。

100202_010922.jpg

なのはさんのご尊顔。凛々しいです、かわいいですハァハァ

100202_012440.jpg

100202_012545.jpg

100202_011038.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
バリアジャケットからでもわかるこのお乳!グッスマの水着なのはさんの台詞をお借りしますがおっぱいもエースオブエース!ハァハァ
※某おっぱいマイスターの為におっぱいは多めにうpっておきます。(意味の分からない使命感)

100202_011308.jpg

パンツ!ケツ!太ももおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
肉付きとおパンツの食い込み方がたまらんです。ハァハァ

とにもかくにもアルタークオリティ。色々度外視した会心の出来です。
2010初のフィギュアを堂々と飾っていただきました。


どうでもいいですが…
100202_014552.jpg
PCの前だといつでもスターライトブレイカーを撃たれる体勢であります。どんとこい!(キリッ
スポンサーサイト





コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    No title

    GJ!(`・ω・´)b
    僕もなのはさんは大人の方が好きだよ!(乳的な意味で
    でもアルターのこのシリーズは無駄にでかいので購入を躊躇ってしまうの・・・

  2. rinvols | URL | -

    No title

    >>虎の子さん
    ですよね!(もちろん乳的な意味で

    僕もこのシリーズは、今後購入控えると思います。さすがに箱が邪魔すぎるorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/19-edda13df
この記事へのトラックバック