FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 12月3日→12月9日

2010年12月09日 22:54

エロゲ

PSP版「星空☆ぷらねっと」登場。山田一による新シナリオ追加
結局「加奈 ~いもうと~」を買ってないので、これを機に買う…かなあ

エロゲ 『穢翼のユースティア』 が神作の予感しかしない
Princess Holiday~転がるりんご亭千夜一夜~
月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
夜明け前より瑠璃色な(いずれも追加シナリオとか無しの無印)
はクリアしましたが、本当に印象が違いますね…。興味出てきた。

妹ぱらだいすの主題歌CD!高音質データ収録!
これとは関係ないけど妹ぱらだいすの祖父特典の絵柄がエロすぎる。青空の下人差し指を口に当てているところを見ると妄想が膨らむ膨らむ。

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件
正直 すごい 楽しそう w

アニメ

ミルキィホームズ 9話 今日はまじめに推理してた
本家バリツやべえ。

【ニコ生まとめ】『探偵オペラ ミルキィホームズ』ゲーム続編開発、セカンドライブツアー、ねんどろいど制作、などが決定!

映画『そらのおとしもの f』は来年夏公開! ストパンも夏頃か?
来年は映画館に通い詰めだな……。

ラノベ

灰村キヨタカ画集発売決定! PSP『禁書目録』に麦野沈利参戦! 声優は小清水亜美
はいむら画集は買う!

ラノベ「変態王子と笑わない猫。」1カ月で5万部を突破!?
これは今後何かしらあるで(アニメ化とか)

その他

ゆいにゃんから生演奏のクリスマスプレゼント♪ニューシングル「LOVE×Quartet 2010」
発売日当日に石丸でイベントやるみたいですがいけねえええええええええええええええええええええ。

一言

師走とはよくいったものでここ最近のごたごたの1つが解決しました。これでもう少しついったー、モンハン、更新に使える時間が出てくるはず。

とりあえず年末ということもありますし、ここ一年のまとめ記事的なものを書きたいところ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/188-00c29be0
    この記事へのトラックバック



