FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 11月26日→12月2日

2010年12月03日 00:05

エロゲ

【ネタバレ注意】良質ないちゃいちゃゲーをプレイすると、死にたくなる
いちゃらぶ度ではのばら>ひじりん 志乃…?ああ噴水だね。


『11月末エロゲ総合』どれが面白かった?



今月は『あかときっ』と『アザナエル』が気になります。あと売れそうなのはぶるくすとハローグッドバイ辺りでしょうか。

アニメ

神ゲー 『俺たちに翼はない』 がアニメ化決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
また原作レイプ云々言われそうな予感……。アニメとエロゲは土俵が違うのだから違っていて当然と思うのですがね。

ミルキィホームズ 8話 生徒会長大好き!
アンリエッタ ぼよよん ワークス……。

ラノベ

【書籍】人気ライトノベルを科学の目線で徹底解説!? 『空想ライトノベル読本』発売

『ロウきゅーぶ!』ドラマCDキャスト決定
もっかんがまじ天使と聞いて

その他

うわさ:『アンチャーテッド3』の舞台は砂漠地帯?
孤島>雪山と来ているので妥当な感じ。ピラミッドの中を駆け回ってみたいです。12月12日に詳しい情報が出るそうなので全裸待機

「そらのおとしものf」より描き起こしたイラストを元にニンフがフィギュア化!!
これはいいおしり。パンツが見えるのかどうかも気になるし、彩色されたのが早く見たいと思います。

一言

モンハンとグレイセス買ってきました。そして16日にはミルキィのゲームも発売されコンシューマーラッシュです。やだニヤニヤが止まらないっ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/187-c5b47b22
    この記事へのトラックバック



