fc2ブログ
FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

【単発】わーいミルキィホームズのpersonaが出来たよー

2010年11月24日 21:44

persona…Firefoxの見た目を変えられる機能。数万のデザインから好きなものを選ぶことができ、有志によりその数は日に日に増え続けている。またアニメ・ゲーム系のデザインも多いのが嬉しい。

そんなpersonaを作ってみた。

persona晒し

ミルキィ7話のアイキャッチの汎用性やべえ…。どこを見回してもシャロちゃんのちっぱいひゃっはー。最初はEDのスク水で作ろうと思いましたが、どう考えても目にいたいのと文字が見えなくなる気がしたので必然的に7話のアイキャッチを。

そして見やすいようにするとこんな感じ。
header
header.jpg
footer
footer.jpg

まあこんなもの作るのに4時間かかったとかばかじゃないのと思いますが、初めてなら仕方ないNE
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/182-71af18d4
    この記事へのトラックバック