FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 11月キャララ行ってきた

2010年11月20日 02:26

初参加でした。

そこでまず初めて行った全体的な感想としてはこのイベントの宣伝力がすさまじいなと。目当てがAlcotハニカムの「キッキングホース★ラプソディー」関連のイベントでしたが、構成上他のメーカーさんの宣伝も見る事になり、スルーしていた作品について知らされ若干欲しくなったり…w 今回に限って言えばC:drive「恋愛催眠」は面白そうだと思いました。あとはいつの間に「Canvas4」が発表されていたんだと(2までしか記憶にないぜ…)
まあこのイベントに参加しているごく僅かの人たちにしか知らされないので局所的な宣伝かもしれませんが、この購買させようという気にさせる力はすごいと思います。


で、今回の目的「キッキングホース★ラプソディー」の民安ともえサイン付き色紙げっとおおおおおおお。
101120_021209.jpg

歌と生アフレコ(※)ともう言うことないです。最高です。家宝にします。

※…声無しのキャラ紹介ムービーにその場で演技していました。

あとは「恋愛催眠」と「あかときっ」から青葉りんごさんの歌を2曲、同じく「恋愛催眠」からμ(ミュゥ)さんと、薬師るりさんの曲を一曲ずつと予想以上に満足でした。とりあえずりんごりんのアルバムは購入決定な。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/180-385c1bfc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。