FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 11月12日→11月18日

2010年11月18日 23:35

エロゲ

11月末はどのエロゲー買えばいいんだよ
とりあえずキッキン

『アルテミスブルー』体験版の2chでの反応、3話だけ良かったって言う奴はロリコン
ちょっと体験版落としてくる

カレーやパフェを飲み物と断言する「デブプラス」レビュー
このスタンス…好感は持てるよね。

アニメ

[アニメ]「探偵オペラ ミルキィホームズ」 森脇真琴による間接的ポルノ描写の美しさCommentsAdd Star
そういえばパンチラとか一回も無いですね。なんかミルキィにはパンチラあって欲しくないです。エロいのは欲しいんですが…。(よくわからない葛藤)

【神のみぞ知るセカイ】ギャルゲー絵師だらけの次回予告クレジット【EP07:西E田まで】
そろそろいたる絵が来てもおかしくない。

ミルキィホームズ コマ送りが楽しいアニメだな
少女漫画のは素直に感心した。

ラノベ

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第6話に関するQ&Aができたよー
黒子が出てきて面白くなってきたというのを見ると若干いらっとするのはなんなのでしょうか…原作厨?

このラベ2011の詳細が判明。「僕は友達が少ない」は2位
来年は上条さん、一方通行、浜面さんの3TOP来るでえ

その他

新Twitterを使い始めて2ヶ月、旧Twitterよりいいなーと感じた7つの機能まとめ
ショートカットキーは便利だと思いますが、いかんせん重い。未だにウェブで見るときは旧バージョン使ってます。

ネット流行語大賞・女子中高生ケータイ流行語大賞2010 全候補40語リスト
「色々と捗るぞ」が入ってない。

トラカンドロイドは、トラメダルではなくライオンメダルを解析した成果で開発されたものです
トラさんをいじめるのはもうよさないか( ´o;ω;)o



一言

明日キャララ行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/179-b3d47956
    この記事へのトラックバック



